飼い主さんが寝る時間になるとくっついてくる子猫がキャワワ




飼い主さんが寝る時間となり、2階の寝室へあがっていきました。子猫のちゃみは、ひとりで残されるのが嫌ですぐに飼い主さんの後を追っていきます。

ちびっこのちゃみですが階段も身軽に駆け上っていてへっちゃらなようです。途中飼い主さんを追い越していきました。

2階にあがるとすぐに寝室のなかに入っていくちゃみ。入ってくるなり部屋のなかにたくさんディスプレイされているフィギュアの数々に思わず釘付けになっています。

ひととおりフィギュアを鑑賞したちゃみは、勢いをつけてベッドの上にジャーンプ!

飼い主さんがベッドの上で横になると、そばにぴとりとくっついて甘えてきます。このまま添い寝をしてくれるつもりなのでしょうか。

飼い主さんが寝る時間になるとくっついてくる子猫がキャワワ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ayKCHIEv_jY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA