ちょっと切ない〜大好きな姉猫との距離がなかなか縮まらない妹猫




二匹の猫は姉妹猫です。なぜか妹猫のほうは姉猫のことが大好きなのに遠慮しているようで、なかなか近よることができません。

微妙な距離感を保ちながらも、いつも姉猫のそばにじっといます。時折チラッチラッと姉猫のことを見つつ、じりじりと少しずつ近づいていっています。

あまりに少しずつ距離を詰めているので姉猫のほうも気づいていないようです。気づけばかなりお互い近くにいるのですが、結局姉猫は、距離が縮まったことを嫌がって、どこかへ行ってしまいました。

大好きな姉猫なのに、なかなかそれを受け入れてもらえない切なさを感じている妹猫です。いつか距離が縮まって一緒に猫団子でお昼寝できる日が来ることを願っています。

ちょっと切ない〜大好きな姉猫との距離がなかなか縮まらない妹猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=N0Tu8gYZ8zU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA