お兄ちゃんとお散歩をする猫のひのき




リードをつけてもらって、これから散歩をする気満々の猫のひのきです。この日は息子くんがひのきのお散歩担当となっています。

早く玄関のドアを開けて欲しくてうじうじしているひのき。かわいいですね。いざドアが開かれるとなぜかすぐには出て行かないひのきです。ちょっと用心深い性格のようです。

玄関でもたもたしていると秀吉もやってきました。秀吉はリードはつけられていませんが自分から外へは出ないようです。さらには、おはぎまでやってきました。

おはぎも外に散歩に出かけるのが好きなので開いたドアからスルリと出て行こうとしています。とりあえずひのきが外に出たのでドアを素早く閉めて脱走防止をしました。

しばらく外をニャルソックしたら満足したので帰宅となりました。

お兄ちゃんとお散歩をする猫のひのき

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ati0iPUf3_U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA