新聞に反応する姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは新聞大好き子猫。
飼い主さんが新聞を読もうとページをめくると、子猫が突撃してきます。
こうして新聞はメチャクチャに・・。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

床には新聞紙がしいてあり、飼い主さんは普通にページを捲りました。
するとこのページに子猫が突撃をかましてきました。
子猫的にはページの動きが面白いんでしょうね。

とりあえず飼い主さんは子猫を新聞紙からどけるのですが、ページを捲るとまたしても子猫がズザーッ!っと突撃。
その後もページを捲る度に子猫が突っ込んできて、気づけば新聞紙はメチャクチャに。

その後も子猫の新聞無双は続き、飼い主さんが新聞紙に触れる度に突撃をかましにくるのでした。
これだけ一生懸命になられると、怒るに怒れないですね。

新聞に反応する姿が可愛すぎる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA