うさぎと猫が仲良くじゃれあう姿に驚愕!




茶色の小ぶりなうさぎが勢いよくこちらに飛び跳ねてきました。どうやら目的は、お父さん猫のようです。近寄ってきたうさぎの姿を見つけるとお父さん猫のほうもすぐにうさぎのそばにいってしきりに匂いを嗅いでいます。

うさぎと猫が鼻を近づけてチョンとして、ちゃんと猫流のごあいさつもしています。しばらくして、うさぎが部屋の向こうへと一人で跳ねて行った時も、その様子をじっと優しく見つめているお父さん猫です。

そうかと思えば、勢いよくお父さん猫のもとへ走って戻ってきたうさぎは、甘えるようにして擦り寄っていきます。お父さん猫もうさぎにじゃれついて遊ぼうとしますが、あくまでも優しく力加減をしているようです。猫とうさぎがこれほどまで仲良しになれるのには驚きです。

うさぎと猫が仲良くじゃれあう姿に驚愕!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA