ハスキー犬のはっちゃんを仲睦まじく看病するじゅんちゃんに癒される動画です。




ハスキー犬のはっちゃんの隣で、スコティッシュフォールのじゅんちゃんが添い寝をして看病している場面から始まります。

患者の手を握るような感覚で、はっちゃんの鼻の上に尻尾を乗せて看病しているじゅんちゃんの様子が可愛すぎますし、尻尾を鼻の上に乗せられてくしゃみをしそうになる、はっちゃんの様子にも思わず笑ってしまいました。

翌朝はっちゃんが元気に笑顔を浮かべながら撮影者さんの所へ駆け寄っている様子を見て安心しました。夜中まで献身的にはっちゃんの看護をしていたじゅんちゃんも、どこか誇らしげな表情を浮かべているように見ます。最後にじゅんちゃんとはっちゃんが、仲睦まじい様子で部屋の中で遊んでいる様子を見て癒されました。二匹ともこれからも仲良く元気に暮らして欲しいですね。

ハスキー犬のはっちゃんを仲睦まじく看病するじゅんちゃんに癒される動画です。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uubMZWux8A4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA