バイク置き場で出会った猫ちゃんとの交流に癒される動画です




バイク置き場に駐輪されたバイクの下で日向ぼっこをしながら横たわっている猫ちゃんが映っている場面から始まります。

撮影者さんが近づくと挨拶代わりに可愛くニャーと鳴き声をあげて、撮影者さんに遊んでもらいたくて近づいてきました。

撮影者さんに背中や頭を撫でられると、うっとりとした表情を浮かべながら大きくアクビをし始めました。野良猫は人間を警戒して近づいてこないのですが、この猫ちゃんは野良なのに人懐っこくて警戒心がゼロな様子で可愛いです。コミュニケーションを積極的にとれる社交的な猫ちゃんなんですね。撮影者さんが撫でるのをやめると、もっと撫でて欲しそうな表情でニャーと鳴き声をあげたり、体を擦り付けておねだりまでしていて可愛かったです。

バイク置き場で出会った猫ちゃんとの交流に癒される動画です

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eMHCQ_VxYGE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA