ミルクを飲んだ後の赤ちゃん猫たちの過ごしかた




可愛い赤ちゃん猫が飼い主さんの膝の上でモゾモゾと緩慢な動きをしています。

お腹いっぱいにミルクを飲んでお腹もぽんぽこに膨らんだのでどうしても動きが鈍くなってしまうみたいです。

頭を撫でてあげると途端に嬉しそうに甘えた仕草をし始めて頭を力強く振ったりしています。飼い主さんのことをお母さん猫だと思っているのでしょうね。

さてその頃、カーペットの上では兄弟猫と思われる赤ちゃん猫二匹が一緒にくっついて、かわいい小競り合いを見せてくれています。

小競り合いといっても、まだまだ足腰もしっかりしておらず、力もあまり無いのでへなちょこなレスリングといった感じです。子猫になる一歩手間の赤ちゃん猫たちの可愛いひとときです。

ミルクを飲んだ後の赤ちゃん猫たちの過ごしかた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=d9Yl9ZuB59o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA