ごはんをお腹いっぱい食べたらお兄ちゃん猫と一緒にお昼寝にゃ




子猫のマイミーが猫用こたつの穴から可愛いお顔をひょっこりと出して何か話しかけてきています。めちゃくちゃ可愛いマイミーです。

これからごはんの時間だったので、マイミーはお腹空いたから早くしてにゃ〜と訴えていたことがわかりました。

器のなかにごはんを入れてもらって仲良くお兄ちゃん猫と一緒に食事をしています。ちゃみはあっという間に、ごはんを完食してしまいます。

ちびっこのマイミーは食べるのもゆっくりなので、まだたくさん器のなかにはごはんが残っていました。

ようやくマイミーもごはんが終わると、今度は2匹そろってお布団のなかにもぐりこんでお昼寝の時間となりました。お腹いっぱいで良い夢が見られそうですね。

ごはんをお腹いっぱい食べたらお兄ちゃん猫と一緒にお昼寝にゃ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KTqtc0FS1eg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA