遊んでいた子猫がいきなり大型犬を襲撃!




子猫がスリッパをクンクン嗅いでいるのを横目に大型犬がそばで伏せて寝ようとしていました。

すると匂いを嗅ぎ終えた子猫が何を思ったのか、いきなりワンコに飛びかかってしまったのです。不意打ちで飛びかかられてビックリのワンコです。

飛びかかった張本人の子猫は何事もなかったかのようにもとの場所に戻っていきました。

動画では子猫がワンコに飛び掛かる瞬間のスローモーションが録画されていました。

子猫ですが、なかなかの跳躍力で丸い弧を描くようにしながら見事にターゲットのワンコに着地している様子がよくわかります。

ワンコもいきなり降りかかってきた災難にきっと相当びっくりしたことでしょうね。

遊んでいた子猫がいきなり大型犬を襲撃!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ksyn6-BuO6M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA