動物病院でとっても良い子だった子猫たち




バスケットのなかで5匹の子猫たちが不思議そうな、ポカーンとした表情で入っています。

みんないっしょに同じバスケットキャリーのなかに入れられたけれど、一体何事なのにゃ?といった様子ですね。

子猫たちにはこれからどこへいくか、何が起こるかなんてもちろんわかるはずもありません。実は子猫たちを連れてこれから動物病院へ行くことになっていたのでした。

病院についたら早速1匹ずつ順番に健康診断が始まります。みんなおとなしく診察を受けることができたようです。

無事に全て済ませて帰宅するとお母さん猫が、みんにゃよく頑張ったわね〜と子猫たちのことを褒めてあげていました。

動物病院でとっても良い子だった子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aUbWrp5p4tY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA