ひよこたちと仲良く遊ぶ子猫たち




子猫2匹がじーっと見入っている相手は、一羽のひよこです。猫のおもちゃのところに子猫とともに、ひよこも一緒に集まっています。

子猫たちはひよこの動きを不思議そうに見つめていますが、ひよこのほうは猫たちのことは完全に自分の仲間か兄弟かと思っているようです。

ひよこはガラスの飼育ケースのなかに入っていて、普段はここで暮らしているようです。

でも子猫がケースの上に乗っかってひよこと遊びたそうにしてちょっかいを出すので、ひよこたちをケースから外に出してみたようです。

すると子猫もひよこに危害を加えることもなく楽しそうに一緒に遊び始めました。

ひよこに手を出す時も優しく力を入れずに、そっと触っているのがわかります。とてもほのぼのとした光景に心があたたかくなりました。

ひよこたちと仲良く遊ぶ子猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=x9B-ue9OQeQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA