この筒は最高ニャ!




猫は狭くて暗い場所を好む習性を持っています。
今回ご紹介する猫ちゃんもその習性があり、筒にズザーッ!と突っ込んでいきます。
その見事な入りっぷりをご覧ください。

床には筒がおちています。
すると筒の近くに猫が寄ってきて、これはなんだろう?と不思議そうにジーっと見つめていました。
すると突如筒の中に勢いよく飛び込む猫。
猫は見事筒の中に入り、その勢いで筒もサーっと床を滑ります。
筒から少しだけ顔を出している所がカワイイですね。

場面は変わり、またしても先程の猫が筒の中へ入ろうとトライ。
二回目はゆっくりと。
三回目は遠くから勢いをつけ、ズザーッ!と入っちゃいます。

この猫からすると、この筒は最高なんでしょうね。
見事な入りっぷりでした。

この筒は最高ニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA