膝上大好きな子猫が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、飼い主さんの膝上大好きな子猫達。
こんな可愛い子猫に甘えられたら、デレデレになる事間違いなし!
それでは愛らしい甘えっぷりをご覧ください。

ヨチヨチ歩きで歩いているのが、生後29日になる子猫達。
茶トラ子猫が「こてつ」、白黒子猫が「こじろー」。どちらも小さく手可愛いですね。

飼い主さんからもらったミルクを美味しそうに飲む姿が可愛すぎます。
ご飯を食べた後はおトイレへ。
今回は出なかったようですけど、トイレはここでするんだ!とマスターしています。
なかなかお利口さんですね。

ヤンチャタイムが終わると、甘えん坊モードに。
大好きな飼い主さんの膝上に乗り、べったり引っ付く姿が可愛すぎました。

膝上大好きな子猫が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA