赤ちゃん猫たちのお世話で息つく暇もない母さん猫




お母さん猫と子猫たちのお部屋はポップアップ式のケージです。広々としていてとても居心地が良さそうです。ケージの中には二匹の赤ちゃん猫がまったりとしていますが、他の二匹はケージから外の世界に興味津々で、今まさに冒険に出かけようとしています。

よちよち歩きをしながら探検に出かける赤ちゃん猫のことが心配なお母さん猫は赤ちゃん猫たちのすぐそばにごろんと寝転びながら遠くへ行っちゃだめにゃ!といきなり赤ちゃん猫に抱きつくようにしながら猫キックしています。なかなか厳しいお母さんですね。

でも叱ったあとは、ちゃんと我が子を舐めてあげています。そうこうしているうちに他の赤ちゃん猫たちもみんな外に出てきてしまいました。お母さん猫は息つく暇もなさそうですね。

赤ちゃん猫たちのお世話で息つく暇もない母さん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5drilv3Mc_w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA