くり抜いたスイカの中でご満悦の子猫




可愛いブラウンカラーの子猫がちょこんと入っているものは、よーく見るとなんと半分にくりぬいてあるスイカでした。あまりにもピッタリサイズでスイカ柄の猫ベッドなのかと思ってしまうほどの完成度の高さです。

スイカの皮のふちに小さな手をかけてあどけない表情をしている子猫ですが、スイカの汁が長毛に絡み付いてベタベタになりやしないかとちょっと心配になってしまいます。子猫もそんなことは気にせず、スイカの中がとても気に入っているようです。

スイカの中入ったままであたりをキョロキョロしています。子猫にとってはスイカの中は秘密基地みたいになっているのでしょうか。安定感があまりないスイカがゆらゆら揺れるところもお気に入りのポイントかもしれないですね。

くり抜いたスイカの中でご満悦の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cn6rAgafMDc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA