激カワな赤ちゃん猫に癒されまくりました




赤ちゃん猫がうっとりとした表情で飼い主さんに撫でてもらいながら、まったりしています。

優しい飼い主さんがそばにいてくれるので、とても安心しているようです。まばたきもせず、そしてみじろぎもせずその場でじーっとしている赤ちゃん猫が可愛いです。

しばらくは宙を見つめていた赤ちゃん猫ですが、急に何を思ったのか体を起こして毛繕いを始めました。

手のひらや肉球をハムハムと齧りながら上手に毛繕いをしています。赤ちゃん猫でも、大人の猫みたいな仕草をするのがとても面白いです。

小さくてもちゃんと猫らしい仕草をすでに身につけているものなのですね。可愛い赤ちゃん猫の姿は誰でも幸せにしてくれる大きなパワーがありますね。

激カワな赤ちゃん猫に癒されまくりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pQao8hCa7Mw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA