ミルクをもらってご満悦な子猫




今回ご紹介するのはミルクをもらって幸せそうにする子猫ちゃん。
ミルクを美味しそうに飲む様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

ダンボール内のベッドからニャーニャーと鳴いている子猫ちゃん。
そう、子猫ちゃんはお腹が減ったニャ!ミルクが欲しいニャ!と訴えていました。
飼い主さんは子猫ちゃんをお部屋へ移すと、ミルクをあげます。
哺乳瓶の乳首をパクっと咥え、美味しそうにゴクゴクと飲む子猫ちゃん。
目を細め、幸せそうにミルクを飲む様子が可愛いですね。

その後も子猫ちゃんにミルクをあげるシーンが続きます。
その度に子猫ちゃんは幸せそうにミルクを飲んでいました。
こんな風に喜んで飲んでくれるなら、ミルクのあげ甲斐があろうというものですね。

ミルクをもらってご満悦な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dUSNl2-ysLI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA