ヒヨコに親と勘違いされてしまった子猫




鳥は生まれてから一番最初に見た者を親だと思いこんでしまうことがあります。
だからか、今回ご紹介するヒヨコも初めてみた子猫ちゃんを自分の親だと勘違いしてしまったのでしょう。
ヒヨコに懐かれてしまい、困った様子を見せる子猫ちゃんがとっても愛らしいのでご覧ください。

最初はヒヨコが卵から孵るに至るまでの経緯が紹介されます。
親鳥が捕獲されてしまい、親無し卵となってしまった為に引き取ってきたというわけでした。
こうして飼い主さんの元で卵が孵ったわけですけど、中から出てきたヒヨコが初めて目にしたのは子猫ちゃんでした。

子猫ちゃんを親鳥と勘違いしたのでしょう。
さっそく子猫ちゃんの傍へ行ってピヨピヨと鳴くヒヨコ。
そんなヒヨコを前にし、どうしたらいいのかわからず子猫ちゃんは困ってしまいました。
子猫ちゃんはヒヨコをスルーしていたのですが、ヒヨコは子猫ちゃんから離れようとしません。
傍でピヨピヨと鳴き続けます。

やがてヒヨコの想いが通じたのか、二匹はすっかり仲良しに。
一緒に仲良く寝転がる姿が可愛すぎました。

ヒヨコに親と勘違いされてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PYs1WoUwskI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA