一階から二階へ赤ちゃん猫たちを連れてお引越しするママ猫




クリーム色のロングヘアの猫さんが落ち着かない様子で部屋の中をうろうろとしています。

そしてこの猫さんが向かった先には、赤ちゃん猫の寝床がありました。そう、この猫さんはお母さん猫だったのです。

お母さん猫が戻ってきたので赤ちゃん猫たちは大騒ぎしています。これから授乳をするのかと思ったら、赤ちゃん猫を口にくわえて寝床から外へ運び出しました。

足早に階段を登り、家具の下にもぐりこんで休憩しています。どうやらここが新しい寝室のようです。こうして次々に赤ちゃん猫たちを、家具の下に運んでいきました。

最後の一匹も無事に運び出して引っ越し完了となりました。新しい場所ではお母さん猫も、ほっとしたようでとてもリラックスしている様子が伝わってきます。

一階から二階へ赤ちゃん猫たちを連れてお引越しするママ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y9N8tBP5u54




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA