猫島で下船するとたくさんの猫さんたちに歓迎されました




可愛い猫さんたちがたくさん住み着いているという猫島。そこへ船で乗り付けて島に降りると早速猫さんが出迎えてくれました。

スリムなキジ白の猫さんが優しい声で何度も鳴きながら近づいてきて頭を撫でてもらおうと甘えてきます。猫さんを撫でてあげていると、すぐに他の猫も近づいてきました。

この子も、やはりとてもフレンドリーな猫さんです。

場所を移動して、もっとたくさんの猫さんたちに出会うことにした主さんですが、歩く先には、すでにたくさんの猫たちが集まってきていました。

島にやってくる船から猫を目当てにやってくる観光客が、自分たちのことを可愛がってくれることをちゃんと知っているのですね。

人間のことを心から信頼している猫島の猫さんたちは、今日も観光船から降りてくる多くの観光客の心を和ませています。

猫島で下船するとたくさんの猫さんたちに歓迎されました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sukSmjlEq3E




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA