新しい家にやってきて一時間で我が物顔になった子猫




あどけない顔とぽんぽこに膨らんだお腹、そしてシマシマ模様のスーパーキュートなしまちゃんです。

ヘソ天ポーズで、じっとこちらを見つめてきます。あまりに可愛すぎてキュンキュンしてしまいます。

こんなに堂々としたヘソ天姿を披露してくれている、しまちゃんですが、なんとこの家に来てたったの一時間しか経っていないというのですから驚きです。

この落ち着きっぷりは、どうみてもこの家に何ヶ月も前から暮らしている感じです。しまちゃんの天真爛漫な性格は持って生まれた性格なのでしょう。

それでも最初のころは、ちょっと警戒心もあって慣れない場所で戸惑いもあったようですが、すぐに飼い主さんのベッドの上に飛び乗ってきて甘えてくれるようになったようです。

新しい家にやってきて一時間で我が物顔になった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA