パパの顔で遊ぶ子猫の無邪気さにメロメロに!




真っ白なボディに顔の額の部分に黒い柄がついていてとてもユニークな顔立ちの子猫のハムちゃんです。

パパのことが大好きなハムちゃんは寝転がっているパパの顔の上に小さな前足をかけてしきりに鼻を触っています。

よほど鼻が気になるのか、ずっと手でパシパシ叩いたり舐めてみたり、ガジガジと噛んでみたりやりたい放題です。それでもパパはそんなハムちゃんにデレデレなので何をされても怒りません。

パパが大きな口を開けると、ハムちゃんは興味津々で口の中をのぞきこんでいます。

後ろ足で立ちあがった姿勢でパパの顔を相手にじゃれつく子猫のハムちゃん。この小さな生き物の存在が大きな幸せを運んできてくれています。

パパの顔で遊ぶ子猫の無邪気さにメロメロに!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=r3HdW86bU4M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA