ぬいぐるみとバトルする猫




今回ご紹介するのはぬいぐるみと遊ぶ猫ちゃん。
相手は動かないぬいぐるみだというのに、まるでバトルをしているような遊びっぷりを見せてくれます。
ドタバタはしゃぐ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

畳をしいた和室にて、白猫がぬいぐるみ相手にドタバタしています。
ぬいぐるみはただのぬいぐるみなので、身動き一つしていません。
当然白猫に何もしていませんが、何故か白猫は飛び跳ねていました。
まるでぬいぐるみに何等かの攻撃を受けているかのように。

遊んでいる場所は和室。
そして白猫もぬいぐるみも白色ということで、まるで柔道をしているかのよう。
ぬいぐるみを抱きかかえ、ドタバタをはしゃぎまわる姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

ぬいぐるみとバトルする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dJ_EX7Lrmk4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA