YouTuber「ヒカキン」さんの猫ちゃん達に大きな箱が2個届きました。




YouTuber「ヒカキン」さんの家に大きな2つの箱が届きました。どうやら、ヒカキンさんの2匹の猫ちゃんのための物らしいです。以前に猫ちゃん達のためにヒカキンさんが購入した2つのキャットタワーのメーカーから届いたようです。一つ目の箱には、クッションで出来た壺が入っています。この中に入った猫ちゃん達が一向に出てこないのが面白いです。猫ちゃん達も喜んでいるのが動画から伝わってきます。二つめの箱は「爪とぎのタワー」が入っていました。運動神経の良いヒカキンさんの猫ちゃん達は早速爪とぎタワーに挑戦しています。オスの「まるお」が早速一番上まで登りましたが、メスの「もふこ」はじっと爪とぎタワーの上を見上げて登れません。しかし、動画を最後まで見ているともふこが爪とぎタワーに登るところが。ぜひ、動画を見て確かめて欲しいです。

YouTuber「ヒカキン」さんの猫ちゃん達に大きな箱が2個届きました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA