可愛すぎる「ゴメン寝」に飼い主さんも大爆笑




今回ご紹介するのは、「ゴメン寝」をする猫ちゃん。
顔を地面に伏せて寝る姿は、まさにゴメンと謝っているかのよう。
その姿がとっても可愛いので、ご覧ください。

ソファーの上で寝ているグレーの猫ちゃん。
でも寝方が変です。
うつ伏せで寝て、顔をソファーにくっつけています。
まるでゴメンと謝っているかのようですね。
その姿が滑稽過ぎて、思わず飼い主さんも笑っていました。

その後も猫ちゃんに起きるようすはありません。
顔をソファーにくっつけているので、相当寝苦しいはずなんですけどね。
でもそんな息苦しさより、眠たさが勝っているのでしょう。
少しでもバランスを崩したらソファーから落ちてしまうというのに、ずっと寝続けます。

結局最後まで猫ちゃんは起きる事なく、ゴメン寝をしつづけるのでした。

可愛すぎる「ゴメン寝」に飼い主さんも大爆笑




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA