ご飯の取り合いをする猫たちが笑える




たくさんの猫たちが静かにご飯に集中して黙々と食べています。模様もさまざまでとてもカラフルな猫さんたちです。1匹の猫はテーブルの受けでご飯を食べていますが、他の4匹はフローリングの上でのお食事です。

早く食べてしまった子は他の猫のごはんを狙っています。ちゃっかり白ブチの猫は隣の黒白猫さんの器からごはんを失敬。すると白黒さんはご飯をとられまいとして自分の器を手で手前にひっぱりました。

白ブチが今度は自分のほうへ器を引き寄せます。そんなやりとりに思わず爆笑してしまいました。

見かねた飼い主さんが空いている器に新しくご飯を注いであげて、やっと黒白猫さんはごはんにありつけました。白ブチは体格も良いところを見るとかなりの大食っぷりなのがわかりますね。

ご飯の取り合いをする猫たちが笑える




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA