ティシュの箱の中には子猫がいてびっくり




ブラウンのトラ模様の子猫がティシュペーパーの箱の上にのっかって穴の中に手を入れて何やらゴソゴソとやっています。

ティシュを出そうとしているのかと思ったのですが、どうやらこの箱のなかは空かと思えば、なんともう一匹の子猫が箱の中に既に入っていました。その子にたいしてちょっかいを出していたのですね。

こんなに小さな箱のなかにすっぽり入れるほどこの子猫は小さいボディなんですね。どうやら中に入っていた子猫も体を起こして箱から半身乗り出しています。

そこへ先ほどの兄弟猫がもう一度やってきたら、箱の中の子猫も飽きたのかそとにぴょんと出てしまいました。もうティシュのはこには興味が無くなってしまったみたいです。飽きるのも早いですね。

ティシュの箱の中には子猫がいてびっくり




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA