【衝撃の展開!?】猫用ベッドを咥えて階段を上る猫ちゃんが可愛すぎる癒し動画




とあるお家の、下へ降りる階段をゆっくり進むと、1匹の猫ちゃんの姿が。よく見ると何やら咥えているようです。どうやら、猫ちゃん用のベッドを咥えています。しっかりと口で咥え、かつ両手でベッドを掴んでいます。

しばし沈黙が続いたかと思うと、今度は猫ちゃんがベッドを咥えたまま階段を上り始めました。器用に口でベッドを咥え、一段一段をゆっくりと上っていきます。大事なベッドなのでしょう、落とさないように慎重に運んでいきます。

しかし、途中でベッドを落としてしまいました!勢いよく転げ落ちていくベッド。そしてその様子を見て思わず「ニャー」と声をあげる猫ちゃん。その背中に哀愁が漂っています。ベッドを何度も見返しては、フリーズしたままの猫ちゃん。ご主人様が「頑張れ!」と声を掛けると、やっとベッドを拾いに階段を降り始めます。

ですが、ベッドの近くまで行ったはいいものの、そのまま座り込んでしまいました。よく見れば猫ちゃんよりもかなり大きいサイズのベッド。これを上まで運ぶことがどれだけ大変か、猫ちゃんのがっかりとした姿から容易に伺えます。結局、ベッドを運び直すことはなく、諦めてしまった猫ちゃん。ですがその姿がどこか可愛らしくて、ずっと見ていたくなる猫動画なのでした。

【衝撃の展開!?】猫用ベッドを咥えて階段を上る猫ちゃんが可愛すぎる癒し動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ieGT5t10wB4


















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA