朝起こしてくれるサーバルキャット




椅子の下でお行儀よく座っているサーバルキャット。名前はマジックくんというそうです。
マジックくん、お母さんに何かを言われると椅子の下からゆっくり移動し、突然の大ジャンプ。ものすごい跳躍力で二段ベッドに登っていきました。
二段ベッドの中には小さな男の子の姿が。息子のアンドレアスくんです。
どうやらマジックくんはお母さんにアンドレアスくんを起こしてきてと頼まれたみたいです。人間の言葉を理解するだけでなく、お手伝いまでしてくれるなんて本当に賢いですね。
そしてその起こし方がまたいいんです。ベッドに入った途端に熱烈なスリスリ攻撃。
これには、アンドレアスくんもすっかり目が覚めた様子。
心温まる素晴らしい光景ですね。

朝起こしてくれるサーバルキャット




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA