隙あらば睡魔が襲ってくるニャー




子猫はよく眠る生き物ですよね。
今回はすぐに寝てしまう可愛い子猫をご紹介します。

ケージ内のトイレ近くでけづくろいをしているのが、マンチカン子猫のココちゃん。
このココちゃんが今回ご紹介する気持ち良さそうに眠る子猫です。

けづくろいをやめるとこちらを向きますが、その瞬間目元がとろ~んとします。
こっちを向いた瞬間はキリッ!とした目つきだったのに、1秒もたたないうちに眠気が襲ってきた模様。
睡魔と戦うべきけづくろいを再開しますが、コロリとシーツに寝転がってしまいました。

その後はお休みタイムまで一直線。
ココちゃんの目はだんだんと閉じていき、その寝顔も安らかに。
体はリラックスし、完全に眠っちゃいました。
良い夢を見られるといいですね。

隙あらば睡魔が襲ってくるニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA