飼い猫の為に自宅を大胆リフォーム




飼い主なら、ペットになるべく快適に生活をして欲しいと願うのは自然なことでしょう。
そのためにご馳走を用意したり、オモチャなどいろいろな物を買い与えたり、中には、ペットの趣向に合わせて自分で作っちゃったりする人もいますよね。
今回紹介する動画の飼い主さんも猫ちゃんの為にあるものを自作したのですが、そのクオリティがかなりのものなんです。
その作ったものというのがなんとハシゴ。
庭から二階の窓に直接ハシゴをつないでしまいました。
猫ちゃん、さっそく使っていますが、細いハシゴを器用に渡っていますね。
確かにこれなら外で遊んだ後、すぐに部屋に帰ってこれて便利ではありますが、ここまで来るともはやリフォームの域。日本の住宅事情では中々真似できない代物ではあります(笑)

飼い猫の為に自宅を大胆リフォーム




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA