ポメラニアンのいるお家にマンチカン子猫がやってきた




今回ご紹介するのは愛らしいマンチカン子猫ちゃんが新たな環境に馴染んでいくシーン。
最初はポメラニアンにおっかなびっくりだったのに、やがて二匹は大の仲良しに。
それでは仲良くなっていくシーンをご覧ください。

最初はこちらのお家へマンチカン子猫ソソルちゃんがやってくるシーンから。
車内では落ち着いていますし、ケージの中でも緊張した感じはありません。
でもポメラニアンのソウンちゃんが近づいてくると、ソソルちゃんはビックリしてシャーっと威嚇!
思わずソウンちゃんはケージから離れていくのでした。
その後もソウンちゃんが近づくと、ソソルちゃんは激おこ!
なかなか距離は縮まりませんでした。

先行き不安な二匹でしたが、だんだんと仲良くなっていきます。
気づけばソウンちゃんが傍にいても、ソソルちゃんは気にせずヘソ天状態で寝転がる程二匹の関係は良好に。
子猫と子犬の仲良くする姿がとっても微笑ましいですね。

ポメラニアンのいるお家にマンチカン子猫がやってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA