遊び疲れてスゥ~っと眠ってしまう子猫達




今回ご紹介するのは寝落ちしていく子猫ちゃん達。
元気よく遊んでいたからか、スゥ~っと寝落ちしていきます。
幸せそうに寝入る愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

最初は子猫ちゃん達が遊んでいるシーンから。
ある程度大きくなったからか、子猫ちゃん達は部屋の中をウロウロ。
探検気分ではしゃいでる様子がとっても可愛いですね。

その後は子猫ちゃん達の寝落ちシーンへと続きます。
最初はベッドで香箱座りをしていた子猫ちゃんから。
次第に瞼が閉じていき、気づけば気持ち良さそうにスヤスヤ。

続いて子猫ちゃん達の寝落ちシーンが順に映し出されていきます。
隣でヤンチャしている子猫ちゃんがいても、そのまま寝入ってしまう子猫ちゃんがいたり。
中にはトイレの中で眠ってしまう子猫ちゃんもいました。

みんな限界まで遊び倒したんでしょうね。
ところかまわず寝落ちしてしまう子猫ちゃん達でした。

遊び疲れてスゥ~っと眠ってしまう子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3kKp5b8VKHo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA