扉を開けようとする猫ちゃん




今回ご紹介するのは、頑張って扉を開けようとする猫ちゃん。
健闘虚しく扉が開く事はないのですが、チャレンジする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

扉の中央部にはガラスが入っており、向こう側が透けて見えました。
向こう側が見えるといってガラスがあるので、この扉が左右に開かない事はわかっています。
でも猫ちゃんからすると、この隙間から通れると感じるのでしょう。
扉の向こう側に居る猫ちゃんは一生懸命この扉を開けようと頑張っていました。

ただその開け方が独特。
両前足を扉中央部のガラスに入れ、上下に動かします。
ガラスに前足が当たり、ピシパシピシパシと音は鳴り響きます。
でもただガラスがハマっているだけなので、当然こんな事をしても扉が開くはずもなく‥。

それでも開けようと頑張り続ける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

扉を開けようとする猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3h9TLkbQsnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA