一瞬のうちに電池切れする子猫




ソファでのんびりとお昼寝していたいのに黒い子猫が遊んでもらおうとして仕掛けてくるのでなかなか眠らせてもらえないむぎくんです。子猫は容赦無くむぎくんに組みついてきています。

半分寝ぼけた感じで仕方なく子猫の相手をしてあげるむぎくんはさすが先住猫さんだけあって優しいですね。子猫はエネルギー有り余っているのでとにかく激しくむぎくんに飛びかかっていっています。かなりしつこいのに決して怒らないのが感心です。

それにしても、この子猫は何度も何度も飛びかかっていますがスタミナがあります。と、次の瞬間、子猫はソファの上に人間みたいな格好ですわりながらそのまま熟睡しちゃっています。あれだけ激しく遊んだのであっという間に電池切れです。

一瞬のうちに電池切れする子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA