子猫が昼寝から目覚めて一目散に飼い主さん目掛けて突進してきました




キャリーの中を寝床にしている子猫のナンちゃんがお目覚めのようです。か細い声で鳴きながらヨチヨチとしながらキャリーから出てきました。

目が覚めたときにひとりぼっちだと、心細くなるようです。ナンちゃんは保護されたときから猫風邪をひいてしまっているので、目もしょぼしょぼとしています。

なのでしっかりと目が開かないので視界もはっきりしないようですね。それでもくるくると回って、飼い主さんの姿を見つけると急に目力もアップして一目散にやってきました。

差し出された手に顔をこすりつけながら甘えてくるナンちゃんが可愛いです。毛布に包んで抱っこしてあげると安心したのか、スーッと眠ってしまいました。

子猫が昼寝から目覚めて一目散に飼い主さん目掛けて突進してきました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=sK-XPLupDX8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA