ダンボール箱の開封を待ち遠しそうにする猫




今回ご紹介するのはダンボール箱に入りたくてウズウズしている猫ちゃん。
早くダンボール箱を開けるニャ!早く中に入りたいニャ!と飼い主さんを急かす様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんはダンボール箱の開封作業をしていました。
ダンボール箱にハサミを入れ、テープを切っていきます。
飼い主さんとしては落ち着いて作業したいのでしょうが、傍にいる猫ちゃんは待ち遠しそうにしていました。

少しでも飼い主さんがダンボール箱を開いたりすると、もう空いたのかニャ?と猫ちゃんは顔を突っ込もうとします。
中身を取り出していないのですから、当然猫ちゃんが入るスペースはありません。
それでも猫ちゃんは諦めず、ダンボール箱の上に居座っていました。

飼い主さんは猫ちゃんが邪魔になりつつも、なんとかダンボール箱の中身を取り出します。
そして猫ちゃんはやっとダンボール箱の中に入れたニャ!と満足そうにするのでした。

ダンボール箱の開封を待ち遠しそうにする猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=5wnh-vex7bo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA