猫ちゃんもご満悦




動画のはじめに映るのは、茶トラ猫ちゃんの後ろにそびえ立つ何やら大量のダンボール。
大抵の猫ちゃんは大好きなこのダンボール、一体どんな手が加えられるのでしょうか?
すると何やら不思議な道具で、丸い円を描き始めた飼い主さん。カッターで器用に穴を開けていきます。
並んでいた全てのダンボールに穴を開け終え、キャットタワーの力を借りて積み立てていけば……とても大きなタワーの完成です!
穴から猫じゃらしを覗かせてみたり、上手く登っていったりと、猫二匹たちも何やらご満悦。
頂点まで登りつめた猫さんの顔は、どこか誇らしげにも見えますね。
作業途中で時々イタズラをしにくる猫さんも含め、見ごたえと可愛らしさの合わさった動画となっていますよ。

猫ちゃんもご満悦

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MgWm767-4Go




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA