トイレの催促をする子猫




今回ご紹介するのは、トイレしたいニャ~と可愛くアピールする子猫ちゃん。
美味しそうにご飯を食べ終わったら、次はトイレタイム。
でもトイレがどこにあるかわからず、ちょっとお困りモードに。
飼い主さんにトイレニャ~と訴える姿が可愛すぎるのでご覧ください。

最初は白黒子猫の豆大福がご飯を食べているシーンから。
お皿に盛られたご飯を丁寧に食べている姿が可愛いですね。

ご飯を食べ終わると、ミューミューと鳴きながら部屋をウロウロ。
やがて飼い主さんの存在に気付くと、ヨチヨチと歩いて飼い主さんの所へ向かいました。
てっきり甘えん坊モードかと思って飼い主さんは撫でてあげるのですが、ちょっと様子が違います。
膝上から降りて、またウロウロし始めました。

ここで飼い主さんは豆大福がトイレを探している事に気付きます。
飼い主さんからトイレまで案内してもらい、用を足すのでした。

トイレの催促をする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gM9mmo-r-g4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA