生後5週を過ぎ、色んなものに興味深々になった




今回ご紹介するのは生後5週になった子猫ちゃんです。
身体も大きくなって行動範囲も広がり、色んなものに興味を持つようになりました。
これは何ニャ?と手探りで調べていく様子が可愛らしいのでご覧ください。

生後5週目になったということで、部屋の中を探索する子猫ちゃん。
色んな物に興味を示し、口で咥えたりして遊んでいる姿が可愛いですね。

しばらくすると子猫ちゃんはタブレットキーボードに釘付けになってしまいます。
画面の鍵盤をお触りすると、その度に音が流れます。
子猫ちゃん的にはそれが不思議なんでしょうね。

その後、子猫ちゃんは母猫の元へと戻ってきて甘え始めます。
遊んだ後は母猫にかまってもらいたいんでしょうね。
幸せそうに母猫の傍で眠る姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

生後5週を過ぎ、色んなものに興味深々になった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vVl91QHrY3M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA