ペットカメラで留守中のカワウソと猫の様子を観察してみた!




お布団の上でまったりとくつろいでいるカワウソのさくらちゃんと猫のもちです。さくらちゃんは飼い主さんのことが大好きなので、同じくまったりしている最中の飼い主さんにべったりくっついて何かをずっと話しかけてきています。

さてこの日は部屋にペットカメラを設置して留守番中のさくらちゃんと、もちの様子を観察することにしたようです。留守中は、2匹ともずっと部屋の中を動きまわっていて意外と楽しそうに過ごしています。

やっぱりふたりは留守番中でも仲良しなのが判明しました。夜は夜で、暗視カメラつきなので、もちがボールを転がして遊んでいる様子もちゃんと映っています。ペットカメラはペットを飼っているお家には、なかなか活用度の高い優れもののようです。

ペットカメラで留守中のカワウソと猫の様子を観察してみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=W0d7A3NIJv4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA