寂しそうにしている子猫の元へ駆けつける母猫




今回ご紹介するのは、子猫ちゃん大好きな母猫です。
子猫ちゃんが目覚めると母猫が近くにいません。
寂しそうにしていると、母猫はすぐに戻ってきました。
母の愛は強し!というシーンをご覧ください。

ケージの中に子猫ちゃんが二匹寝ていました。
そのうち一匹は目覚めるのですが、近くに母猫がいません。
母猫がいない!としょぼくれていると、母猫が戻ってきました。

戻ってくると、子猫ちゃん達をペロペロと舐めて毛づくろいを始めます。
子猫ちゃん達も大好きな母猫が来てくれた!と大喜び。
なんとも微笑ましい母子猫ですね。

その後オッパイタイムに入ります。
母猫もそのつもりなのでしょう。
オッパイを吸いやすいように体を寝かせ、オッパイをあげていました。
このまま元気に育っていってくれるといいですね。

寂しそうにしている子猫の元へ駆けつける母猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=919ZUC0x0zk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA