お刺身が気になるニャ~




今回ご紹介するのは、お刺身がどうしても欲しい子猫ちゃん。
お刺身くれニャ~と鳴く姿がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの手から離れると、茶トラ子猫のひろしくんはテーブルへ一目散に移動しました。
テーブルまでたどり着くと、テーブルに寄りかかるようにして立ち上がってテーブル上を見つめます。
そう、ひろしくんはテーブル上にあるお刺身をロックオンしちゃったんです。

そこからのひろしくんはミャーミャーと鳴き出します。
お刺身くれニャ!
食べさせて欲しいニャ!と言わんばかりに。
お刺身から美味しそうな香りがしてたまらないんでしょうね。
飼い主さんがお刺身をくれないと知ると、テーブル上へ乗ろうとまで…。

お刺身欲しいアピールが可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お刺身が気になるニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=BUYv45voupE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA