ゴールデンレトリバーべったりな猫ちゃん達




今回ご紹介するのはゴールデンレトリバー大好きな猫ちゃん達。
自分達の親と思っているのでしょう。
ゴールデンレトリバーの傍から離れようとしません。
まるで親子のような微笑ましい関係をご覧ください。

床に寝そべっているのがゴールデンレトリバーのトビ君。
その周りには猫ちゃん達がいて、トビ君にベッタリひっついてます。
実はこちらの猫ちゃん達が子猫の頃からお世話をしてあげており、猫ちゃん達もトビ君を自分達の親の様な存在だと思っているのでしょう。
自分の身体をトビ君にこすりつけ、全力で甘えていました。

その後、他の猫ちゃん達もトビ君の傍へ寄ってきます。
猫ちゃんにとって愛情表現の仕方に違いはあれど、みんなトビ君の事が大好きな模様。

実の親子以上の仲睦まじさを見せてくれるトビ君と猫ちゃん達でした。

ゴールデンレトリバーべったりな猫ちゃん達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J4YVCvf5jk8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA