お家へ来たばかりだというのに、ヘソ天で甘える子猫




今回ご紹介するのは、あっという間に飼い主さんに馴染んでしまう子猫ちゃん。
この日お家へ来たばかりとは思えない甘えっぷりをご覧ください。

ケージの陰に隠れているのが、今日来たばかりの子猫しまちゃん。
ケージの外へ出たものの、ここはどこニャ?お前は誰ニャ?と不安そうにしていました。

ところが急にしまちゃんがベッドへダイブしてきます。
実は飼い主さんがベッドから手をチラチラみせ、しまちゃんの気を引いていたんです。
しまちゃんはまんまとその手に釣られ、ベッドへ。
そのまま手と遊んでいるうちに警戒心はどこへやら。
無邪気に遊び始めました。

飼い主さんにもすっかり懐いてしまい、ヘソ天状態で甘える場面も。
ゴロゴロ音全開で甘える姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

お家へ来たばかりだというのに、ヘソ天で甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ttEwGwZKhm0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA