一人遊びしている姿が可愛すぎる子猫




今回ご紹介するのは、一人遊びをしている子猫ちゃん。
ふっくらとした毛並みとまん丸とした姿でワチャワチャする姿が可愛すぎました。
それでは子猫ちゃんの愛らしい姿をご覧ください。

ソファーの上に乗っているのが子猫のピクセルくん。
こちらを見ながら妙な体勢を取っています。
妙にお尻を上へあげたり、何故か後ずさりしたり。
急にクッションに飛びついて遊んだりと無軌道に一人遊びをするのでした。

その後は他の子猫ちゃんも登場します。
白い子猫ちゃんや同じ茶色の子猫ちゃんが出てきますけど、大きさ的に兄弟なんでしょうね。
仲良くワチャワチャと遊び倒していました。
身体も大きくなり、自由に動き回れるのが楽しくて仕方ないんでしょうね。

遊ぶ姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

一人遊びしている姿が可愛すぎる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1RTiaTGuKnM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA