まるちゃんの箱への愛は半端なかった




箱好きなまるちゃんのために、この日も箱を2種類用意してあげた飼い主さんです。最初は小さな箱にぎゅうぎゅうにつまって落ち着いていたまるちゃんです。

ちょっと箱が小さすぎやしないか心配になりますが、まるちゃんにとってはこのぐらいの小さめな箱のほうが、ミチミチに体を詰め込めるので快適だと感じるようです。

しばらくこの箱を堪能すると隣に置いてあった箱の方へ移動しました。この箱は穴が大きく開けてあるのですが、まるちゃんはまず頭をこの穴に通し、そしてもう一辺の穴のほうまで全身を通します。

するとまるでこの箱を服のように着てしまった状態になりました。そんな箱好きなまるちゃんもたまには、はなちゃんと遊ぶこともあるんです。

ちょっと遊べば、すぐに箱のほうへ戻り、それを着用したまま室内を歩き回るのです。どこまでも箱を愛するまるちゃんには感心します。

まるちゃんの箱への愛は半端なかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tORmCVtzpO0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA