足で触るのは禁止ニャッ!




今回ご紹介するのは、飼い主さんの足を拒否る猫です。
撫でられる事自体は好きそうなんですけど、足は大きく拒絶!
ではそのシーンをご覧ください。

床にコロリとふっくら毛並みの白猫が寝ています。
飼い主さんから撫でてもらい、幸せそう。
すると飼い主さん、手を引いて足で撫でようとします。
足が猫に触れるかどうかといった所で、猫は足にかみつきにいきました。
そう、この猫は足で撫でられるのが大嫌いなんです。

しかしこれで機嫌が悪くなったりはせず、次に飼い主さんが手を伸ばすとこれは受け入れました。
それどころか撫でると、マットのヘりをカリカリと掻いて嬉しそうにしています。
機嫌が直った所で~と足で撫でようとすると、やっぱり拒絶!
猫は噛みつきにいきました。

大好きな飼い主さんとはいえ、足で触るのは厳禁なようです。

足で触るのは禁止ニャッ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA