どっしり君




全体的に丸い猫が、ちょっと不満そうに鳴いている動画。
多分男の子です、そしておそらく若いです。
飼い主さんは女性で、鳴いているねこ君になにか話しかけています。
英語なので内容はわからないのですが
パートナーにでも話しかけているような
普通の口調なのがいいですね。
「はぁい、なにかにゃー、ご飯かにゃー」
みたいな話し方もきらいではありませんが
この、どっしりとしたねこ君に対しては
ふさわしくないように思えました。
この一人と一匹の日常をもっと観たくなりますね。

どっしり君




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA